マイクラのレゴ作ってみた!

先週の休日は、実家へ息子と2人で帰ったよ!

そして前から母に頼んでいた、マイクラのレゴを誕生日プレゼントを息子に贈ったよ!

プレゼンとした時の息子の反応は、まだレゴとは分かってないみたいで、戸惑ってた笑

そして、袋を開けた瞬間、欲しかったレゴと分かって大喜び!!

ただ、そこから息子と一緒にレゴを組み立ていかないといけないのが一苦労、、、

でも、1時間くらいでなんとか組み立てることができた!

途中で息子は諦めてしまったけど、1人でなんとかできたよ笑

組み立てるのは大変だけど、レゴって達成感があって大人でも楽しいよねー!

最近ブログはサボり気味だけど、明日からまた投稿していくから見てね!!