息子のマイブームお菓子

今日は在宅で、息子と一緒に過ごすよ!

以前、ブログに書いたけど息子はマシュマロにチョコレートつけて食べるのが流行っていたけど、もう飽きたみたい笑

そのかわりに、昨日あたりから「ねるねる」と、「パチパチパニック」ていうぱちぱちする粒状のキャンディを組み合わせて食べるのがブームらしい。

たしかに、、、

この組み合わせは楽しそうだ。。。

子どもの想像力って面白いし、大人が考えつかないことをたまに言ってくれるから、タメになるね!

前までは袋とか開けれなかったけど、最近は自分で、ベビー用ハサミを使いながら切ったりしていて、どんどん成長してるね。

肝心の味は、うまいとのこと。

そして息子の口の中が、パチパチしていて面白かった!笑

さぁ今日も1日頑張って、明日はお休みだ!!